人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぃぎゅ庵。



お悩み一刀両断。

土曜日、模型塾に行ってきたのでげんぱっつあんにメルファさまのチチが
これ以上大きくすると腰にかかっちゃっておかしいんですの相談をしました。
「もうコレで十分大きいと思うけど・・・・」と言われつつ・・・・
だって、メルファさま好きさんにコレでこの大きさでメルファさまですって
言ったって納得してもらえないじゃないですか!!
そこを含めてメルファさまなの!!
というわけで、解決策をさくっと指導してもらえました。
「腰辺りで鋸で切って上体をそらせると胸を張るようになって下腹部が見えるよ」
更に上半身を前にずらして固定すれば腰のくびれもつくれると!!
うわー!!すげえーー!!アタシはとにかくチチを盛って腰のくびれが見えなく
なる部分は腰を背中から削るしか思いつかなかったんですよ!!
こんな大胆かつ効果的な指導で一発解決してもらえるとは!!!
うーん、やはり蛇の道は蛇ですなあー。
お悩み一刀両断。_e0054839_23302869.jpg

上半身を反らしたので腕の方向がおかしくなり一回とりました。
大きくしようとしてどんどん盛ってしまった分上体を反らしたらチチの方向がおかしく
なってしまっています。というわけでシタチチを重点的に盛りたいと思います。
次回「合言葉はスィタァツィツィ」
しかし・・・・模型塾でげんぱっつあんに「なんで急にこのキャラなの?」と
また聞かれた・・・・なんだろう・・・・公衆の面前で「ホントはキョヌーが好きなんですぅ!」
と言わせる羞恥ぷれいなんですかぁーーーー!!
by figuan | 2009-01-25 23:33 | ふぃぎゅあ作りちう。
<< 地味なポーズなのにー。 メガ盛り。 >>


ドール作家、あど。のカスタム経過やドールやフィギュアの粘土作業の経過をアップしています。作りかけがニガテな方ご注意ください。

by figuan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31