人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぃぎゅ庵。



びーかーべいべー。

今日は作りかけのお友達の画像です。
ニガテな人はみちゃだめです。
次のIDOLLとドールショウが重なっているのでまとめてお友達を準備しました。
びーかーべいべー。_e0054839_23303092.jpg

ヘッドの形成(やすって磨いて)のあと髪型を作り直し、お湯パをするところですー。
お友達の髪はフツウの植毛ヘッドのものより剛毛なので高めの温度でお湯パします。
カスタム用植毛ヘッドは80度くらいですが、お友達は100度くらいでやってまいます。
by figuan | 2008-02-20 23:34 | ボディ作成ちう。
<< ぱてぱてしちゃう? ケータイ並みの色展開。 >>


ドール作家、あど。のカスタム経過やドールやフィギュアの粘土作業の経過をアップしています。作りかけがニガテな方ご注意ください。

by figuan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31