人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぃぎゅ庵。



ケータイ並みの色展開。

まめにゃんこ「にゃーはぴんくーぴんくがいいにゃあー」
だめだめまださわらないー。
カラーキャストを自作する場合、白いキャストに色をつけるので、一回抜くことに
色を変えたり出来ます。師匠いわくどうやるかは企業秘密らしーです。けち。
粘土師匠「髪の毛何色にします?」
あど山「いろんな色ー」
粘土師匠「とりあえず、茶色で・・・・」
あど山「なんでいろんな色できるのに、茶色なんだよーピンクとか水色とかー」
で、その結果。
ケータイ並みの色展開。_e0054839_0342156.jpg

某ケータイ電話並みのカラーバリエーションに!!!
どうせにゃんこなんでなんでもアリです。
粘土師匠「自分でもこんなに抜いたの初めてで・・・」
あ!師匠!!あまったランナーからカラーサンプル採るのやめてください!!
師匠はこの後一色づつサンプルをとってピルケースに一色づつ満足そうに詰めて
いました・・・・・。
by figuan | 2007-09-27 00:04 | ボディ作成ちう。
<< びーかーべいべー。 キャスト!キャスト! >>


ドール作家、あど。のカスタム経過やドールやフィギュアの粘土作業の経過をアップしています。作りかけがニガテな方ご注意ください。

by figuan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31