人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぃぎゅ庵。



大陸プレート技法。

今日もちみちみ髪の毛をいじっていますー。
なんかですね、気持ち悪いのはココのところのえらい肩こりが原因では
ないかと思われます。
アイペを毎日始めたときもこのまま持病になるんじゃないかという
背中の痛みと戦いましたが、いつの間にか平気になりました。
きっと、特訓の成果でアイペ筋がついたのかなあと・・・・
このまま行けば、粘土筋がついて平気になるのかなあと・・・・

今日の髪の毛いじりは、前髪パーツと後ろ髪パーツの境目がバックリ割れて
しまわないように、ちょっとかぶせるというパーツ合わせの作業です。
大陸プレート技法と言います(スンマセン超ウソ)
一回ちゃんと作ったのに・・・・また粘土盛ったり削ったり・・・・
ちゃんとパーツが合うまでに3日かかりましたYO!!!
初心者にはむずかしすぎる作業なんじゃああああ!!!!!(逆切れ)
大陸プレート技法。_e0054839_23553660.jpg

そんなこんないじっていたら、せっかく立てたエッジがメゾメゾになりました。
なんかもー粘土がケパケパしてきたよー繊維がでてくるのーーぅ
そーするとー繊維につられてエッジが欠け欠けしてくるのーーーぅ
胸とお腹も盛りました。白くてよくわからんです・・・・orz
マッサージって効くのかなーOLが行くリフレみたいなやつぅー
(フツーのOLがするようなことは未体験だったりするあど山)
by figuan | 2007-09-12 23:58 | ボディ作成ちう。
<< どっかでみたことあるある! 台風まっさかり! >>


ドール作家、あど。のカスタム経過やドールやフィギュアの粘土作業の経過をアップしています。作りかけがニガテな方ご注意ください。

by figuan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31