人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぃぎゅ庵。



かわいいところ。

作成中の「オトコのコはメイド服がお好き!?」のナオ兄のワンフェスでの
版権許諾をしていただけました。
ホビージャパンさまぁーいつもありがとうございます(ひれ伏し)
あとはアタシが頑張るだけです・・・頑張らないと・・・・。

エプロンの後ろ側に付くリボン(結び目)のベースが乾いたので
盛っては削りをしはじめました・・・が・・・・乾わかん・・・orz
磨いても磨いてもモサモサモロモロするよ!
ここで急いではダメだと知りつつも、今作りたいパーツはコレなの!と
「乾いたっかなー」とナイフをいれては「ブニ」と刃が食い込んで裏切られるの
繰り返し・・・。
唯一の服部分(え?!)なので頑張りどころです。
ええ、そうですよ?メイドさん水着ご奉仕デーverですもの。
かわいいところ。_e0054839_025016.jpg

すったもんだのあげく、リボンは現在こんなカンジ。
なんとなく形になっているような気もするけれど、エッジはへろへろです。
別々に作っているけれど、最終的には合体させて、さらにエプロンの後ろ側に
くっつける予定なんだけれど・・・こんなビックパーツが細いヒモにくっつくのか
すげー不安。
by figuan | 2010-06-24 00:31 | ふぃぎゅあ作りちう。
<< ふりふりひらひら。 ホイル包み。 >>


ドール作家、あど。のカスタム経過やドールやフィギュアの粘土作業の経過をアップしています。作りかけがニガテな方ご注意ください。

by figuan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31