人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぃぎゅ庵。



時間・・・切れ・・・・・。

わんだーふぇすてぃばるまで一週間を切ってまいました。
もういくらなんでもユキきゅんは複製に入らないと間に合わない!
もっとポーズを考えたかったよ、ユキきゅん。
もっとボディラインにこだわりたかったよ、ユキきゅん。
もっとちゃんとしたお洋服をきせてあげたかったよ、ユキきゅん。
もっとつやつやに磨いてあげたかったよ、ユキきゅん。
すげーーーすげーーーー心残りはりますが、昨日ラストサフを吹き、
シリコン型を作りました。
現在テストショット中。
時間・・・切れ・・・・・。_e0054839_23274793.jpg

パンツも頑張ってつくったの。
だって、美少女ガレキばかりパンツがきっちり作られるのはくやしいじゃない!
男子もパンツ見せなさいよ!男子も!!
小学生女子の理屈。
時間・・・切れ・・・・・。_e0054839_23291815.jpg

「わけわかんねーこと言ってんじゃねェー!」
アイペはそんなユキきゅんの眼差しにしたいと思います。
by figuan | 2010-01-31 23:33 | ふぃぎゅあ作りちう。
<< ワンフェス2010冬、ありがと... ある物は何でも。 >>


ドール作家、あど。のカスタム経過やドールやフィギュアの粘土作業の経過をアップしています。作りかけがニガテな方ご注意ください。

by figuan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31