人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぃぎゅ庵。



水着だったら・・・・。

えーと・・・・ワンヘスまであと50日かな?テヘv
ユキきゅんの版権も無事許可がいただけました。ホビジャパさまありがとうー!
でも内心「許可でなかったら仕上げなくて済むのに・・・」とか思っていたのは
ナイショ(ぉぃ)
仕方ないので(ぉぃ)もういい加減服を盛らないと間に合いません。
なのでユキきゅんの楽しい体いじり(語弊ある言い方すんなよ)もここで
いったん休止ー。
というわけで、ぐるぐるっと記念撮影しておきます。
アタマありません。すんません。
水着だったら・・・・。_e0054839_121328.jpg

だいたい前。
水着だったら・・・・。_e0054839_131636.jpg

だいたい左。
水着だったら・・・・。_e0054839_142291.jpg

だいたい右。
この土日でスカート盛りたいです。
水着だったらこれで済んだのになあ・・・・だってオトスキの本ではユキきゅんの
紺スク水とビキニのイラストあったもんー!
ち、ちがうよ、人体を作るのが好きなんだよ!し、仕方ないじゃん!!
by figuan | 2009-12-19 01:07 | ふぃぎゅあ作りちう。
<< だってそういうスカートなんだもの。 成長期ってヤツです。 >>


ドール作家、あど。のカスタム経過やドールやフィギュアの粘土作業の経過をアップしています。作りかけがニガテな方ご注意ください。

by figuan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31