人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぃぎゅ庵。



過去を悔やむ日々。

ユキきゅんやってるよ!毎日!でもー進まないのーのー。
一昨日からのアタシの道のりを書きます。同じ轍をまた踏まぬよう。
なんかバランスが悪いなあと思ったあど山は、頭と胴体を生かす方向で
足を更に延ばすことにしたんですよー。
で、太ももとスネを切って延ばしたんですけれども、なんか胴がやっぱり
気に入らないので「気になりながらやっても直せない!切ってまえ!!」
と胴をばっさり切って縮めたんですけれどもー・・・
胴を短くしたら、幼くなっちゃったんですよぅーコレは違うとまた胴を伸ばして
「ダメだ、今わからなくなってる、ちゃんと髪の毛つけて頭の大きさを出そう」
と後髪盛ったら、頭でかくなったーーーあーーーあーーーーー
なんかイラストは目から頭頂部が凄く長いのです。宇宙人みたい・・・・
そこの長さを出そうとしたら頭がでかくなっちゃってもうもうもう

オヨヨーー(錯乱してる)

過去を悔やむ日々。_e0054839_01626100.jpg

なんにも変わってないように見えますが手は入れています・・・・
「前の方がよかったじゃーん!」は良くあるよね、思うよね・・・・orz
by figuan | 2009-10-18 00:18 | ふぃぎゅあ作りちう。
<< 成長期ってヤツです。 伸びたり縮んだり。 >>


ドール作家、あど。のカスタム経過やドールやフィギュアの粘土作業の経過をアップしています。作りかけがニガテな方ご注意ください。

by figuan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31