ふぃぎゅ庵。



<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


とことこけんたうろすちゃん。

進めなきゃいけない作業があるのに、他の事しちゃうときってありません?
あるある、超ある・・・・orz
現在ちびいちごの新しいヘッドと腕を作っているのですが、
「乾燥待ちの間にちょろちょろってなんか作りたいなー」ってやりはじめると、
いつの間にかそっちに夢中に!!!!!
ドールショウが近いからお人形優先してるのに、だったらメルファさまやれよ!>自分!!
そんなわけで、ハリポタを読んでいたらいきなり作りたくなった妖精(?)シリーズ。
第一弾の「とことこけんたうろすちゃん」
真ん中のイラストはあどなりの考えうるケンタウロスラフ画(ありえない稚拙なレベル)
e0054839_0255239.jpg

前々回投稿画像の真ん中にあった四足の何かから現在ここまできました。
すげーたのしーvとか思いながら作っていて、ふと気が付いた・・・・。
大好きな足が4本も作れるのが楽しくてたまらない・ん・だ!うふぉう!!
上手にできたらワンフェスだそうかなー<オイ、メルファさまは?!?!?
[PR]
by figuan | 2009-04-01 00:09 | ふぃぎゅあ作りちう。


ドール作家、あど。のカスタム経過やドールやフィギュアの粘土作業の経過をアップしています。作りかけがニガテな方ご注意ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30