ふぃぎゅ庵。



<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


初ニーモ。

先日ピュアニーモさん素体をはじめて買いました。
で、袋から出してみて・・・・・・おおーー全身ソフビのこの感触~~~
幼いころから遊びなれたリカちゃんやジェニーみたいでとてもしっくり。
おんなのこにとって、お人形はやっぱり柔らかいものでできていて
欲しいというのが刷り込まれていると思うのですー。
初めてボークスの素体触ったとき、遊びなれたお人形とは全然違う
質感で全然なじめませんでした。
今でも、カスタムボディの可動による表現力は大好きなのですが、
やっぱり柔らかいものでできていて欲しいというのが諦められません。

んじゃ、やりますかー。

ツクブ部長あどのー
無いものは作れ・・・・・・・・・ってピュアニーモでイイじゃん・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・もうやっちゃったもん・・・・・・・・・・・・・・
(全身つながってはいますが、まだ痛い状態なので今日はカスタム前の写真です)
e0054839_181332.jpg

向って左がオビツ27のうさ美、真中がピュアニーモさん25センチくらい、
向って右がオビツ23ボディです。
ピュアニーモさん、下半身がスゴイボンキュですー。なんでやねん。
[PR]
by figuan | 2006-07-24 01:11


ドール作家、あど。のカスタム経過やドールやフィギュアの粘土作業の経過をアップしています。作りかけがニガテな方ご注意ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30