ふぃぎゅ庵。



<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


だからそれはオビツ23(改)

ちびちび問屋の続きですがーパラボックスに行って来ましたー。
オビツサイトには「オビツ21ボディは3月中旬発売」となっていて
WFでもまだ売りがなかったので「ホントカヨー」と思い、パラボックスの
店長さんに聞いてみました。
「あのう~オビツサイトで21ボディが3月中旬発売ってなってたんですがー
入荷予定はありますかー?」
「あーオビツさんはいつも発売遅れるからーお店にくるのは20日すぎかなー」
「えっつ!先日のワンフェスで販売がなかったんですが、もう出ちゃうんですか?」
「あのときは部品の一部に不備があったので延期になっただけなので」
(と、ということは部品の不備がなおればアレで発売なのかっつ?!?!)
「ワンフェスで展示されてたのが最終決定で販売品になるのですか?」
「そうですよー」
「あ、あの、あんまり差がないように見えたんですけど・・・・」
「なにかご不満な点とかありました?」
「も、もう少し低年齢というか、23と差がでるかと思ったんですが・・・」
「23の悪いところを治したってカンジですから、足の長いのを少し短くして、
首の前傾が治りました、あと腰が抜けにくくなりますよ」
(た、確かにそこは全部気になっていたところではあるーーーーーがーーーーー)
「あ、そ、そうなんですか、首の前傾治るのはうれしいなあ~ボディの身幅とかは23と一緒なんですか?」
「一緒ですねー」
「23のお洋服とかそのままきれるから嬉しいですね~あはは・・・」

アタシの・・・・・このアタシの「もっとちっちゃいボディ出るんだーわーい!!」という
気持ち、期待していたこの気持ちはどこにもっていったらいいんですか?!?!
ええい!とめるな!!じい!鋸をもてい!!
e0054839_1395115.jpg

ハイ、できた!オビツ23改めオビツ20.5くらい。(中央)
左はボークスのミニ(22センチ)右がオビツ23です。
やーもー本当にお人形の好きなおんなのこの道からどんどんはずれている気がします。
mionnさんのように胴が上手く詰められなかったので、腰の可動を捨ててそこを詰めました。
でもあれです、オビツ21がこれと同じ構造なら、21を詰めれば更に小さいボディが
作れるわけで・・・・・おぉ!楽しみになってきたぞ!!
やっちゃったけど、このボディどうしよう・・・・・おーい、こうさー
こうさ「ヤダ」
もこ「やだー」
にもこ「あ、あのいやです・・・」
な、なんだよすっごい苦労したのにみんな冷てえなあ~~
[PR]
by figuan | 2006-03-06 01:48


ドール作家、あど。のカスタム経過やドールやフィギュアの粘土作業の経過をアップしています。作りかけがニガテな方ご注意ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧