人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぃぎゅ庵。



まりこ逃げて!

7日の土曜日は大変お日柄も良く、磨いたキットにメタルプライマーを吹きました。
にもこ「で、では、まりこさん、息を止めていてくださいね。い、いきます・・・」
まりこ「に、にもこさん、このまま噴射されると私が無事ですまないような・・・・」
まりこ逃げて!_e0054839_2213286.jpg

にもこ「こ、こう、ひょいっと避ければ大丈夫・・・・だと思います・・・・」
あど。「わあああーーーー待ってーーー!大丈夫じゃないからーーー!!!」
というわけで、ここからはアタシが作業を・・・・
まりこ「こうやって持ち手をつけてスプレーするんですね」
まりこ逃げて!_e0054839_2254067.jpg

にもこ「・・・・・どんど焼きみたいです・・・・・」
あど。「焼かないよ?!?!焼いちゃだめだからね!!!」
by figuan | 2009-03-09 22:06 | ふぃぎゅあ作りちう。
<< ソフビヘッドの気泡画像。 じじじじじ。 >>


ドール作家、あど。のカスタム経過やドールやフィギュアの粘土作業の経過をアップしています。作りかけがニガテな方ご注意ください。

by figuan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31