ふぃぎゅ庵。



愛と魔法と甘いもの。

こすみちゃん(33)ですが、各パーツそろいまして、今日はズボンのシワを
中心に作業しました。
大きく残すは前髪のエッジ立てるのと、上着(ビスチェ)のシワ。
ただ、大きく作るところが終わると服のシワとか、むずかしいのに作業的に
たいして進んでないカンジがするんですよ・・・・
はふぅ・・・・辛くなってきた・・・・・・。
「おっ?!結構進んだじゃん?うまいうまい!がんばってるよー」と
アタシを甘やかしてくれるかっこよくて背が高くて優しくてそしてちょっぴり
お金持ちなおにーちゃんが欲しいーーーーーーー!
スミマセン。寝言は寝てから言います。
あ、そういえば、こすみちゃんのアイデンティティの六条鞭作ってない。
かなりの重要パーツです。でもどうやって作っていいかわからなくて
見てみぬフリをしていましたが、そろそろやらねば・・・・・。
e0054839_0461998.jpg

左から「こすみちゃん愛の六条鞭」「こすみちゃんkirakiraヘンシンスティック」
「こすみちゃんふたくち食べかけアイス」やりすぎです。
こすみちゃんの握り手は2ミリのプラ棒が入るように貫通しているのですが、
2ミリのプラ棒そのまま入れただけでは六条鞭(バラ鞭)のグリップのごっつさが
でないんです・・・・・・・・3ミリのプラ棒から2ミリのプラ棒を削りだしましたorz
鞭部分はもう抜ける細さではないので針金で。
そんで、万が一衣装を黒に塗らなかったとき、持っているのが鞭ってのもなあーと
思い、んーーーなんか棒状の物・・・・と考えた末、キラキラ変身スティック。
考えてそれか!!
ビーズパーツのキラキラがイメージにあうのでこのまま使おうかなあー。
そんで「いやいや私服だったら変身スティックもおかしーやろー」ちゅーことで
アイスも・・・・・夏だし・・・・・ね・・・・・・?(誰に聞いてる)
e0054839_0564071.jpg

こすみちゃん「あ、あの私変身なんかできませんー」
この遠さで写真とっても彫りこんだズボンのシワがわかりませんよー>自分。
模型塾は土曜日です。明日一日でサフまでいけるかなあー。
[PR]
by figuan | 2008-06-20 01:07 | ふぃぎゅあ作りちう。
<< ちょっとした角度。 塾・・・・。 >>


ドール作家、あど。のカスタム経過やドールやフィギュアの粘土作業の経過をアップしています。作りかけがニガテな方ご注意ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30