ふぃぎゅ庵。



どっかでみたことあるある2

サフを吹きました。いよいよもってガレージキット作成現場っぽくなってきましたが、
ガレキではありません、お人形・・・・・に仕上がるといいなあ・・・(遠い目)
師匠に出来たパーツを見せたところ、思った以上によく出来ているのお言葉が
いただけたので(チクショウ、何様だお前!!>師匠だろ?)少し面を整えたあと
スプレー缶で直接サフを吹きました。どきどきー。
師匠が「あっ(汗)あ・・・(困惑)あぁー(動揺)」と言うくらいサフ吹きはド素人のあど山。
ラドールで白い表面だったのがグレーになると、表面のうねりや傷がよく見えます。
e0054839_124165.jpg

気になる傷を大まかに磨いた状態。
・・・・・・・・・だからガレキじゃないとあれほど・・・・・・・
粘土の時には血の出る思いで面を合わせたのですが、
サフを吹いた分皮膜ができて分割部分やダボも分厚くなります。
組み立てたときちゃんと合うといいなあー。
なんにしても、ソフビカスタムと全然勝手が違うので、仕上がりの想像がつきませぬ。
[PR]
by figuan | 2007-09-16 01:02 | ボディ作成ちう。
<< ガレージキット作成レポ。 どっかでみたことあるある! >>


ドール作家、あど。のカスタム経過やドールやフィギュアの粘土作業の経過をアップしています。作りかけがニガテな方ご注意ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧