人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぃぎゅ庵。



風邪をひいているとき。

こびわ。あどです。今日も起きたら昼の12時でした・・・・・orz
風邪薬は明日の分しかありません・・・・・明日は残業決定なんです。
咳がどーにもこーにもとまりません。
出品用のアイペはやめておこう。でも一日家にいるのはもったいないので何か
自分用の作りかけを~あ、そだこうさピンキーやろうやろう。
えーと、色々と治したいところは山々なんですがー初めて作ってるしー
作り始めてからもういい加減たっているしーあきらめて仕上げる方向。
へたっぴでも完成させるっていうのも大事だよね、ね、ね。
えーい紙やすりでナイフ跡を均すのだー
ゴシゴシゴシゴシゲフゲフゲフゲフ
ソフビと違って使うやすりの目も粗いのでどんどん形が均せて行けます。
たのし~
ゴシゴシゴシゴシゲフゲフゲフゲフ
アカン~やっぱ咳でるなあー風邪治ってないやー
ゴシゴシゲフゲフ
・・・・・・・・・・・・・・・・パテ屑吸って咳出てる気がする・・・・・・・・・・・・・・・
みんなー!風邪ひいて咳がでるときパテをやすってはダメだー!
パテ一年生、今日身をもって知る。
風邪をひいているとき。_e0054839_0151327.jpg

とりあえず、後ろ髪はこんなです。もっさり。
背中は全然作ってません。帯を結んだつもりのリボンを乗っけるつもりです。
びんちょうタンみたいなカンジにしたいな~v
by figuan | 2006-12-11 00:14 | ぴんきーカスタムちう。
<< ぺとぺとしたぼでぃ。 お人形をつくろう! >>


ドール作家、あど。のカスタム経過やドールやフィギュアの粘土作業の経過をアップしています。作りかけがニガテな方ご注意ください。

by figuan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31