ふぃぎゅ庵。



ワンフェス2010夏、ありがとうございました。

参加させていただいたワンダーフェスティバル2010夏、無事に終了しました。
メインブログのちびちび問屋でも書かせていただきましたが、つたないキットを
手にしていただいた皆様、猛暑の中お立ち寄りいただいた皆様、本当に
ありがとうございました。
なにか不都合がございましたら、パッケージ・取り扱い説明の連絡先まで叱咤・
ご連絡ください。
たくさんの方にお声かけいただけて、ものすごいエネルギーを頂きました。
喉が痛くなるほど笑って喋っていた気がします。
e0054839_0143848.jpg

夏のフラワーショップ。シーサイドです。白い砂浜だと思ってください。
次回はドールショウと日程が近いのでお休みしようかと思っていたのですがー
オトスキの応援イラスト第4回が神懸りすぎて
「今、私がやらねば!やりたい!やらせてください!!」
今から作りたいくらいですが、ドールショウの準備が先になるので、
粘土はがまん・・・・まってろリオきゅん!!
e0054839_014535.jpg

こちらは「あいすちゃんとやきとりさん」コーナー。
文化祭っぽくしてみたの。まわりのピンクと黄色と水色の水玉かこいは
ティッシュ造花を貼っているつもりだったのに、誰にも気がついてもらえなかった・・・。
(細かすぎるよ!!)
しばらく更新はメインのドールブログ「ちびちび問屋。」が中心になりますー。
[PR]
by figuan | 2010-07-27 00:19 | ふぃぎゅあ作りちう。
<< トレジャーフェスタin有明4参... ワンダーフェスティバル2010... >>


ドール作家、あど。のカスタム経過やドールやフィギュアの粘土作業の経過をアップしています。作りかけがニガテな方ご注意ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧