ふぃぎゅ庵。



ナオ兄原型完成しましたー。

ちびちびと作っていた「オトコのコはメイド服がお好き」の長男ナオことナオ兄の
ガレージキット原型ができました!
長かったけれどコレで一安心じゃあ・・・ほひぃ・・・。
夏のワンフェスの方が作業日数が安定して取れるのでラクなはずなのに、結局
ギリギリだったなあー。
(冬はドールショウと重なるので非常にキツいのょ)
昨日になって顔作りが「何か分かったかも!」が来ちゃって、やっとフィギュアの
顔っぽいものの作り方がわかった気がします(今だけ気がするだけ)
というわけで、サフ吹き終わりまでのナオ兄です。
全パーツ組んだの自分でも初めて見た(オイ)
e0054839_2352637.jpg

「カフェCherryGirlsへようこそ!」
そんなキモチを込めました。
衣装は第2話チャプター2の水着でご奉仕デーのお話と、コミックス第12話
チャプター2の水着姿のナオ兄をオレ脳内ミックス。混ぜるな危険。
おしとやかなナオ兄なのでポーズが地味になったかと思いましたが、意外と
ボリュームが出た気もします。
ポーズが地味とかじゃなくて服が少な略
粘土に埋めてきます・・・・。
[PR]
by figuan | 2010-07-04 23:26 | ふぃぎゅあ作りちう。
<< ナオ兄のテストショット。 延長戦。 >>


ドール作家、あど。のカスタム経過やドールやフィギュアの粘土作業の経過をアップしています。作りかけがニガテな方ご注意ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧