人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぃぎゅ庵。



オトコの背中。

だいぶ日が開いてしまいましたが・・・サボってました(オイ
色々遊びすぎている気がします。遊んでても毎日ちゃんと作業すれば良いのだけど
疲れて寝ちゃうんだよなあー・・・。
先週の模型塾は「筋肉の話」でした。
美術書やネットでの参考にできる人体はやっぱりマッチョが多くてー
マッチョの筋肉を小さく作るしかないのかなあと考えていた私には大変ためになる
内容でござったー。
そんでもって、オトスキのオトコのコ達は細いけれど、細すぎず、男のコなんだけれど、
すべすべ(は?)しているっていう神様の気まぐれ(意味わからないよ)
そこにアタシの骨とか腱がちょっとある方が好きという好みが乗るもんだから
うん、もうね、意味分からん。
とりあえず、足は自分的にだいたいOKになったので、ボディに移りました。
一所懸命背中とお腹のディディールを作ってみたものの、どーしても、肋骨の
入ってる感が作れなくて、脇を一回細く削ってからまた脇腹を盛りなおすという
・・・どうして一回で出来ないんだろう・・・・
オトコの背中。_e0054839_23122955.jpg

前髪を盛り中で頭が乗せられないのと、お尻を盛ったので左足を固定できないので
さらに退化した感がある・・・行って戻って戻ってしてます。
でも脇腹を作ったら背中もつながって、ペラ感がなくなった気がします。
オトコの背中。_e0054839_23124430.jpg

ユキきゅんの時より確実に逞しいカンジなんですがー・・・・どうせ磨いたら
ディティールなんて消えちゃうよね?とか淡い期待。
by figuan | 2010-06-08 23:24 | ふぃぎゅあ作りちう。
<< オトコの胸板。 ひざのうら。 >>


ドール作家、あど。のカスタム経過やドールやフィギュアの粘土作業の経過をアップしています。作りかけがニガテな方ご注意ください。

by figuan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31