人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぃぎゅ庵。



トレジャーフェスタin有明3参加します。

ワンフェスの申請もとりあえず送ってしまいました。
とりあえずすぎる出来ですが・・・トレフェス終わったらがんばる。
というわけで、5月に参加させていただくトレフェスのお知らせです。

イベント名:トレジャーフェスタin有明3
日時: 2010年5月4日(火祝)
場所: 東京ビッグサイト東3ホール
ディーラー名: フラワーショップ
卓番: C-コ22
出展内容: [版権ものガレージキット]
      <新作>
      ・ 荒川アンダーザブリッジ 星 胸像(原型:なぎい)、1,500円
      <再販>
      ・ けいおん! 唯&梓 (原型:なぎい)サイズ1/7、14,000円(2体セット)
      ・ オトコのコはメイド服がお好き!? ユキ(原型:あど。)サイズ1/7、7,000円
      ・ とらドラ! 逢坂大河2 (原型:なぎい)サイズ1/7、8,000円
      ・ とらドラ! 逢坂大河 (原型:なぎい)サイズ1/7、8,000円(最終再販)
     [オリジナル ガレージキット]
      ・ とことこけんたうろすちゃん (原型:あど。)
      ・ ぷちぱーティ・ミニドール 完成品素体、衣装他(原型:なぎい)
      ・ 1/12サイズ小物いろいろ
トレジャーフェスタin有明3参加します。_e0054839_22543886.jpg

作りたかったユキきゅんの薄い腹筋。
ユキきゅんは夏のワンフェスでの販売はありませんです。

今回再販だけなのでダイジョウブとか思っていたらドルショの準備で、トレフェス
準備まだ何もしていないパターン・・・・。
もしかするとけんたうろすちゃんは間に合わないかもです。
師匠の星完成写真とともに、5/2の夜に再告知しますので、よろしくお願いします。

5月2日のドールショウのご案内は「ちびちび問屋。」でアップしています。
by figuan | 2010-04-27 23:03 | ふぃぎゅあ作りちう。
<< とことこけんたうろすちゃんをご... 3連休はナオ兄とともに。 >>


ドール作家、あど。のカスタム経過やドールやフィギュアの粘土作業の経過をアップしています。作りかけがニガテな方ご注意ください。

by figuan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31