人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぃぎゅ庵。



3連休はナオ兄とともに。

「ナオ兄に捧げる3連休」ラス日です。
今日は髪の毛のベースをペラペラと乗っけて、硬化待ちの間にボディの見直しで
切った貼った。
3連休はナオ兄とともに。_e0054839_0143998.jpg

ますます女子度が上がるナオ兄。かなり心配。
男の子って骨格的にこういうしなっとしたポーズをとれるのかしら・・・・
ホラ、男の人ってぺたんこ座り(アヒル座りとかおばあちゃん座りとか言われるアレ)
できなかったりするじゃないですかー?
ナオ兄は普段も女の子なので、女の子らしいポーズもできると思いますが・・・。
身長に対して肩幅はないんですが、胸板は厚いし・・・削らんとー。
髪の毛もふわっと広がるをイメージしたんだけれども、広がりはじめる位置が
つながらないので大幅にカットしたいかなあー。
ちなみに、前髪はユキきゅんの。もちろん作り直しますが、コレがちょうど良いって
ことは、ユキきゅんと同じ顔の大きさってことになるよね!っていう俺基準。
前回ユキきゅんはポーズが難産だったけれど、ナオ兄はストレートに女の子
フィギュアっぽいポーズにできるのと、スケールも前回のユキきゅんと合わせる
ので、身長バランスなどに悩まなくて済むので、すごく悩まずに進んでいます。
by figuan | 2010-03-23 00:26 | ふぃぎゅあ作りちう。
<< トレジャーフェスタin有明3参... 兄と弟。 >>


ドール作家、あど。のカスタム経過やドールやフィギュアの粘土作業の経過をアップしています。作りかけがニガテな方ご注意ください。

by figuan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31