人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぃぎゅ庵。



全パーツそろっ・・・・・

さっきちょとっと自ブログを見直したら(自分の文章を後から読み直すとあまりの
恥ずかしさにへこむので普段は見ないようにしているのです・・・・)
メルファさま今年の1月から始めてるー・・・・うあーやっぱりワンフェスが半年に
一回なのがアタシのペース的に限界なんだわー・・・。
でもあんまりにも放置しておくとモチベーションが下がるので、ある程度一気に
作ったほうがいいよなあと思います。
というわけで、そろそろメルファさまも全パーツを揃えたいところです。
先日のアルミホイルに薄く延ばしたファンドを乗っけて乾かした状態がコレ。
全パーツそろっ・・・・・_e0054839_2242561.jpg

保持させるのに涙目になりました。
で、ぷにゃ板は結局アルミホイルで乾かしたものよりも前回テキトーに固めた方が
腿へのはまりが良くって、向かって左はアルミホイル、右はテキトーに固めたヤツ
と、結局初心者ってそんなもんだよねな結果。
全パーツそろっ・・・・・_e0054839_23315856.jpg

顔の脇の髪の毛も盛ったのでメルファさまらしくなってきが気がするー!
あと袖のぱふぱふをつければパーツ的にはほぼそろったことになりますが、
表面処理って全体を作るのと同じくらい時間がかかる・・・・・そして大きく形が変化
しないのでつまらない苦行のような作業になるんだよなあ・・・・・。
by figuan | 2009-05-19 23:34 | ふぃぎゅあ作りちう。
<< やっぱり足から。 ぷにゃ板リテイク。 >>


ドール作家、あど。のカスタム経過やドールやフィギュアの粘土作業の経過をアップしています。作りかけがニガテな方ご注意ください。

by figuan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31