ふぃぎゅ庵。



新メルファさま。

ばっきばきになっていたメルファさまですが、とりあえず全身つながったので
模型塾に行く前に現在地を撮影しました。
えーと・・・・
e0054839_13321750.jpg

ポーズは同じままなので、等身がバランスよくなりました・・・・ということなんですが、
あたりまえのことがやっと普通にできただけのことなので、きっと本人にしか分からない
変化だと思いますが・・・・
パッと見の「なーんかヘンだよねえ・・・」という違和感はなくなったかと思います。
イヤ、素人にはソコが一番の問題点でちゃんとやらなければいけないところな訳でー。
つむせんせーありがとうー。これで自信をもって模型塾で出せる!
でも欲望まるだしなチチのでかさが恥ずかしくて女子として出せない!!
でも行ってきますー!!
[PR]
by figuan | 2009-05-09 13:38 | ふぃぎゅあ作りちう。
<< 背にく。 旧メルファさま。 >>


ドール作家、あど。のカスタム経過やドールやフィギュアの粘土作業の経過をアップしています。作りかけがニガテな方ご注意ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30